2009年12月21日月曜日

Flickrに挑戦中。。。

なんとか今日一日を乗り切りましたが、ふらふらしてます。。。

今日は早く寝よう。


カツドンが、T.T.Tの写真をFrickrに上げようとしてましたが、

睡魔と英語の読めなさすぎに負けたらしく、今日は断念してしまいました。。。

近々、UPすると思いますので、よかったら、ちょこっと、心待ちにしておいてください。



N.gawaさんのFrickrには着々とすばらしい写真がUPされていってます。



N.gawaさんの写真館より、当日朝の一枚。

たくさんの速いライダーに紛れ込んで・・・なんと!恐れ多くも、私もゲストとして紹介して頂きました。

なのに。。。2本目で皆さんの見てる前でグチャっとこけるという恥ずかしい走りをしてしまい、

本当に申し訳ありませんでした。

ko-jiさん!来年のT.T.Tまでには、もっと成長しておきますので・・・。許してください。


   





とりあえず、携帯の写真を・・・と思い、二人分の携帯写真を出し合ってみましたが、

土曜夜のもつ亭での大騒ぎ写真しか出てきませんでした・・・(笑)

こんな感じ。。。


年齢不詳、ヤナギダン。怖い怖い怖いー!!笑






















悲願!涙の優勝おめでとう、井上さん。ベツジンですね。






















意外と一番似合ってた辻本さん。なんだかかわいいー























想像の中で、憧れの阿藤さんに勝ってしまったどうしよう!といって、ずっと泣いてた(笑)KENさん。レースはばっちり、負けてたね。。。





















とびっきりの笑顔の安達チャンピョンに絡む、KENさん。やるな~!






















明日こそは、走っている写真を載せたいところです。

おやすみなさ~い☆☆☆

2 件のコメント:

  1. T.T.Tいちばん遠いとこからお越しいただき、本当にありがとうございました!
    嬉しかったです!!

    VQトレール、楽しんでいただけましたでしょうか?

    また次回も、都合が合えば、遊びに来てくれると嬉しいです!!

    では

    返信削除
  2. (tellme)ko-jiさん

    遠いといっても、一人4時間も運転すれば余裕で着きます(*^^*)

    こちらこそ、誘ってもらってありがとうございました♪

    VQトレール、めちゃめちゃ楽しかったです!!
    あんなコースを自分の山に作ったko-jiさん・・・尊敬。

    ぜひとも、来年も行かせていただきますので、
    もつ鍋のほうもよろしくおねがいします!!

    返信削除