2009年12月18日金曜日

Smile***

今日は朝、ふっと思いついたので、顔おべんとう(●^-^●)




























最近、とろろ昆布大好き♪

毎日必ずお弁当に入れてます♪
ちょこっと塩かけて食べると、最高に美味しい!

ちなみに、福井県の敦賀市は昆布の名産地なので、みなさんはこだて山に来た際には
ちょこっと足をのばして敦賀まで観光なんていかがでしょうか~(笑)




昼からあられと雪が降り、今は一面真っ白。。。

雪やコンコン、の歌はこういう日の夜中にふさわしいと思う。

明日の夜、チャリ積んだら、山口へ向かう予定なので、もう荷物つみました!

高速千円で行きたいのでGOLFです。

後部座席はフルフラットにして、毛布とシュラフ敷き詰めたので、完璧っ♪

しかも!!かつどんが雪の中、せっせせっせと日曜大工して、
私の車にもIpodつなげるようになりました!
イエーイ!!

順番に寝ながら、山口いきます(●^-^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿