2009年12月9日水曜日

続。先週末

土曜は紅葉真っ盛りの中、山へ行ってきました。


一面、金色の落ち葉の絨毯の中をゆるゆる~っと走るのがすっごく爽快で、

歓声(?)上げながら走ってました(笑)

カメラを持たずに山に入ったのが相当悔やまれます。



毎度のことながら、HILUX内は、凶悪な幼稚園バスと化してて本当に危険。

写真の小窓を介して、エアサロンパススプレー噴射なんて始まると、もう最悪。

全員、涙を流しながらむせてます。





























 走った後、atoo氏の働く、1jyo箕面店へちょっといってみました。

cafeみたいなおしゃれな建物&おしゃれ空間。

チャリチャリもお店で預かってもらえたりするみたい・・・(写真後ろ)

私はちゃっかりバルブキャップを買いました!




























 あと数枚、河合アニキのレクサスとのショット発見。

妙に似合いすぎます、さすが、バリバリの営業マン辻本!!!






















 井上さん試乗したらしいです、家で待ってた奥さんはぶつけないかとヒヤヒヤしてました。





















おまけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿