2009年12月26日土曜日

さて、年末です。

クリスマスも終わって今年も残すところあと6日・・・。


明日からお休みです。

とりあえず、明日は朝起きたら、どろどろのままのV10を洗車しなきゃ(> <)



帰り道に思いつきで (電動泡だて器持ってないのに) ケーキをつくることを決意。

手動泡立てで、氷で冷やしながら、生クリームの角がたつまで、まぜること約30分・・・

すでに、右腕と背筋が筋肉痛です。

イチゴとクリームだけのケーキ☆
光の加減でイチゴの色が悪いです('-' ;)

























手のひらよりおおきいサイズなのですが、半分くらい私が食べてしまいました・・・

ひゃー、ぶよぶよへの道まっしぐら。

お正月は暴飲暴食ぎみになるし、気をつけないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿