2009年12月26日土曜日

掃除Day*

今日は朝起きて、チャリを掃除しました★

基本めんどくさがりなので、いつもは乗った後きれいに掃除!!
なんてことはめったにないんですが・・・(ためですね~!!反省。。。)


今日は長靴&ゴム手袋&ブラシと歯ブラシ使い分け,
という重装備で掃除してみた!

ら、なんだか楽しくなってきて(笑)

頼まれても無いほかのチャリも掃除してみたり、そのまま玄関をきれいにしだしたり・・・

そこから妙に掃除モードに火がついて、結局その後、薬局行って掃除グッズを買ってきて
家の中をごにょごにょっと掃除してみました!!

年末っぽい♪♪♪

ま、相変わらず、物が氾濫しまくっている家の中ですが、
みなさん、こっちの雪山来た際には遊びに来てください(●^^●)


明日は今年初、ボードいってきます♪Jamに♪


こないだの楽しかったT.T.Tの写真、ko-jiさんとこからもらってきました♪

軽トラの荷台で表彰式(笑)スタイルでてますね(笑)★


1 件のコメント:

  1. 序に「リトルカブ」も洗っといてぇ~(*^^)
    門松製作中。

    返信削除