2009年12月14日月曜日

MMC13

この週末、大島礼二選手主催のMMC13に参加してきました♪






初めて参加させて頂きましたが、笑いの絶えない、アットホームな雰囲気の、あったかいイベントでした♪
本当楽しかったです、ぜひぜひまた次回も参加したいと思います♪







午前と午後のレースの間には、WRCコンテストもあったり。
ちなみにWRCではこの方が大活躍。(詳細はこちら

  

KENちゃんは負傷してました。とっても痛そう。




練習中の一枚☆





















photo by N.gawaさん




カツドンが撮影した、今回の写真はこちらにあります。
↓ ↓ ↓

mmc13

どうぞ覗いてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿