2009年12月16日水曜日

MMCの抽選会の景品が・・・(>-<)

福井は今日から雪が降り始めました。

はやいな~っと思ったけど、去年と比べると25,6日ちかく遅いみたいです。

冬、到来***




きのうの夜、やっとこさ週末の荷物を開封すると。

私のMMCの景品の中身が・・・(- - ;)

白いフェンダーが黒いフェンダーに変身して、袋の中には使い捨てカイロと大量の落ち葉が・・・。

誰だ~~~!!!!









そうそう、ペットショップにこないだ入ってしまいました。あそこは危険です。

一歩も離れたくなくなりますね~!

たくさんのわんこやニャンコがいる中で、一番気になった子はこの子♪♪♪

   




ため息のでるかわいさでした・・・。

たまにもこんなちっちゃい頃があったんだな~っとしみじみしてしまいました。



今週末はVAN-QUISH プレゼンツ VAN-QUISH T.T.T へ参加してきます♪♪

初、山口・・・福井から何キロあるんやろ。

カツドンと協力しつつ、なんとかたどり着きたいところです!

こないだ、恥ずかしながらmicaインタビューをUpして頂きました♪

ko-jiさんありがとうございます***

0 件のコメント:

コメントを投稿