2009年12月24日木曜日

なぜか皿うどん。

T.T.Tからの帰り道のこと*

ういろうを買いに寄ったSAで、山口名物ではない、皿うどんを食べました。






















これまた山口名物ではないチャンポンと迷いに迷ったのですが、

券売機を見ると、皿うどんだけほかのメニューボタンのサイズの4倍もありました・・・(. .!!)

買えってことですよね、実際見渡すと、半分以上の人が皿うどん食べてた。

ま、おいしかったからよかったけど。


むむむ。今、写真みて気づきましたけど、私ひとつもウズラの卵食べてません!!!!

少なくとも2つは卵が確認できる・・・誰が食べたんですか??(- -;)



今回の福井⇔山口の800kmの旅はGOLFで行きました。

後部座席で寝れるようにしたのが大正解☆☆☆

かなりリラックスできて熟睡できるし、これなら長旅もつらくない♪






でも天井のチャリは凍りついててかわいそうなことになってました。






日付かわって、もうクリスマスですね♪

みなさん、良いクリスマスを~~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿