2009年12月8日火曜日

wedding party***

この週末は大阪へ行ってました♪

メインイベント・・・日曜の夜の、ムカケン&エリちゃんの結婚式二次会へ参加しに(*^^*)

お二人とも、smile120%で、ほんっとに幸せそうでした~!

おめでとうございます♪

末永~く、お幸せに***



















ちなみに土曜の早朝から大阪入りしてました。

山→井上家で前夜祭→大フィーバー→山→二次会といった過密スケジュール。

山の様子はまた後日。


 今日は二次会の様子をカツドンセレクト写真でお送りします。
ちなみに、カメラはいろんな人の手に渡り歩いていたので、
誰が撮影したかは不明。。。




 危険ドライバーカツドンと、パパラッチ阿藤氏、司令塔ツジモッチャンが乗るHILUX.
二次会会場へ向かって、大阪市内を爆走中

















 
 河合アニキの車・・・なんと、レクサスのハイブリッド!!!
こんな高級車に乗れるのは、後にも先にも一生のうちでこの日きりでしょう。

 スーツ&ドレス姿の人間満載のレクサスをパパラッチしている図。
信号待ちで二台並ぶと、周りがじろじろみてました・・・(笑)

































 misaoチャン、とみチャンと・・・なんでこれかというと、三人で写ってるのは
これしかなかったのです。

















  Dapoo!さん作、WELCOME ボード!!!
千歳飴チックです。エリちゃん、すごく似てる♪



 ジャジャーーン!!!!向原選手のバイク!!暗くてすみません。
カウンターの上に堂々とセッテイングされてました♪



 なぜかみんな腕くんでます。右前、やまださん!
井上氏が若干からんでるように見える。



 中央、K下パパ。なんだかそういうお店みたい。ojyoが写ってないのが残念。。。


















 説明する必要はないでしょう。N.gawa氏!!
するどい視線です・・・★


 だいぶみんな目をつむり始めてますね~ヨッパライ。


 yossyの相棒のチキンを握り締めるカツドン。。。
真顔が怖い・・・(笑)SEAMOに似てるという声、多数(笑)


 yang.髪きってイメチェンしてました♪
でも、口のまわりの生クリームに目がいってしまいます(笑)


 mioチン、チュッパチャップス食べてるとこ♪
背後に数名ヨッパライ。

 若者がなにか会議中。顔真っ赤ですけど(笑)
KENちゃん&カズキ氏。


っとこんな感じでした。
続きはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿