2009年12月22日火曜日

ふりっか

先日のT.T.TにてFlickrを使うことを決意したのは良いのですが、

生粋の日本人である僕には少しの英語も読めません。

でも何とか登録しました。

エキサイト翻訳を数十回使用しました。

ここから見てください。




見れんかったり、おかしいところがあれば、コメントしてください・・・。

とりあえずオリジナルサイズにすると画像が横になります。

あと、ファーストネーム、ラストネームネームの意味が分からなかったので、

クレジットカードの苗字と名前と逆になってしまいました。

審査に通らなくて全て消されたらごめんなさい。

もう頭がついていかないので、ほっときます。


今回からフラッシュ装着です!

これでシングルトラック、雨天も怖くないぜぃ!!

使い方はよく分かりません。

ただ、カメラの上に着けるフラッシュは、ライダーに眩しくなるような気がするので、

三脚で別の位置に立てれるようにしたいですね。

3 件のコメント:

  1. 井上です。この度はお気に入りに登録させていただきますので、より一層のご繁栄をお祈りしております。

    返信削除
  2. なかがわです。
    いきなりプロアカウントかっこいいですね。
    Flickr楽しいよ。
    あと、レンズ代は戴きましたので次回はストロボ代のほう、くれぐれも
    よろしくおねがいいたしry

    返信削除
  3. いのうえさん

    こちらもお気に入りに登録した上、一日20回を
    目標に閲覧しますので、よろしくお願いします。


    Nガワさん

    ふりっか、ぜんぜん簡単じゃないんですけど・・・。
    少しでも気を抜くと使い方を忘れそうです・・・。

    あ、ストロボ代。忘れてないですよ、たぶん。

    返信削除