2010年1月27日水曜日

チョコ*

今日、近くのアピタにお買い物に行ったら、店内がなんだかピンク色*

そうです、もうすぐ2月14日♪
バレンタインデーなんですね~♪♪♪

この日ばかりは、私も男の子に生まれたかったー!と毎年思います。
(男の子に生まれてても、チョコもらえるとは限らないけど(^-^;))


ちなみに、バレンタインデーは私のお誕生日*
友達からのプレゼントはたいがいチョコです(笑)

それにしても、毎年毎年、一年がどんどん早く過ぎていく気がします。




自転車グッズは色々欲しいものがありすぎますが、

それ以外に今一番ほしいものは・・・コレ♪♪

ハンモックがほしい・・・!!























(前に家族旅行でいったペンションの庭で発見♪
 姉の権力で私が占領してます・・・)


どこで売っているのか、ちゃんと調べてないんですが、
買ってもハンモックをつける場所がないんですねー(笑)

毎週富士見にもってって、土日限定で木にくくりつけておこうかな・・・♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿