2010年1月18日月曜日

身体がパキパキ・・・

王様ゲーム presents!!!

フットサル&カート大会に行ってきました♪


もう終始笑いっぱなし(*^o^*)


写真たっくさん撮影したんですが、まだデータがカメラの中なので、

hatchさんとこから写真を何枚か拝借してきました♪

ちなみに、hatchさんはカメラを置いてどこかへいってしまったので、

カメラマンはうんうんです。



7分試合は死ぬほど疲れる。。。









カートはこんな感じ!






















防寒に防寒を重ねた結果、数年後をみているかのような井上氏のおなかの成長ぶり。











こっそり表彰台をハイジャックしてみました。



2010年
目指せ一番♪♪♪・・・・・笑
とまではいきませんが、今年はもっと男勝りにかっこよく走れるようになりたいもんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿