2010年1月14日木曜日

豪雪・・・

夕方から、恐ろしく雪が降りまくってます。

これはやばい・・・すでに車は真っ白で何も見えない~。

明日の朝は雪かき決定です、早く寝なきゃ(.. )




週末は三重の実家にとまって、竹丘に参加してきました★

カメラマンの方がたくさんいたので、いっぱい写真もとってもらえました♪

また、UPします。

竹丘には変な地球外生命体がいました。
























実家にて。久々の焼肉・・・!!贅沢させてもらいました。

やっぱお肉はおいしいな~!

写真みてるだけでおなかすいてきますね
















さて、今週末もGONZOいきます!

・・・フットサルしに。(笑)

関西VS愛知らしい。

さらにさらに、その後、人生初!カートにのってきます♪

実はこっちのが楽しみだったり・・・♪

60KMくらいでるらしい~!

ふふふ・・・ぶっとばすぞー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿