2010年1月9日土曜日

2010 ski jam Green season の営業について























2004年 JAM WAKABA CUP

恐ろしく懐かしい写真が出てきました。(おそろいジャージ・・・笑)



この年は、私がDHを始めた年でもあり、

毎週毎週、先輩たちとJAMに走りに行ってたんですが、

何かと初心者の私に、色んな方がほんとによくしてくれて、

JAMならではのアットホームな雰囲気があったからこそ、

今まで楽しんでDHできたんじゃないかなっと改めて思い起こしてみたり・・・。




そんなJAM、2009年はDH営業がなかったので、

なんとも寂しく・・・物足りない感じでしたが、

2010年の営業を再開するか、否か。  



どうやら、その会議が1月10日(日)前後に行われるようです。



JAMでまたDHがしたいっと思ってる方々、、、

ぜひともその思いをmailto:skijam@resortservice.co.jp  松田様宛てにmailして頂けたら・・・と思います(> <)

また、今年、JAMのコースを思いっきり走れたらいいなぁ~。。。

よろしくお願い致します!





 












0 件のコメント:

コメントを投稿