2010年1月22日金曜日

座右の名★

雪国仲間☆ yjiro氏のブログにおもしろいもの発見~♪♪


名前を入れると、自分だけの座右の銘が。

これが、また、あたってる気がして笑える(*^o^*)



カツ丼は、お~なるほどねってのが出ました。

























・・・






私はなんか微妙。






















・・・(- - ;)
これどういう意味?!って感じです。



みなさんもどうぞ。

けっこう笑えます♪♪

4 件のコメント:

  1. ヨシロヲです。おかげで洋子の座右の銘「人前ではアイスのふたは舐めない」の表示で大笑いしました。あんまりなのでカタカナにしたら「ボンッ、キュッ、ボンッ」で死ぬほど笑いました。100kg超えた息子のアイラブTシャツはアイラブ夜食!で納得!。 
     ところでmicaちゃんの銘は確かブルーハーツの曲の一節じゃなかったか?

    返信削除
  2. *ヨシロヲさん

    こんにちは~!今日は久々、いい天気ですね♪
    雪山でしょうか??♪

    本当だ!指摘されて気づきました!リンダリンダそのまんまですね!!

    洋子さん・・・ちなみにアイスの蓋なめるタイプですか?
    私はまわりを見渡してから、こっそ~りなめます(笑)

    大ちゃん、ついに100kg超えたんですか?!
    すくすくですね~、久しく大ちゃんに会ってないので寂しいです。まだしゃべってくれるでしょうか。

    返信削除
  3. カツ丼の座右の銘

    最高(笑)

    返信削除
  4. まさに。
    笑ったもん勝ちなんすよ人生は。

    怪我してもね。

    返信削除