2010年1月22日金曜日

夏のおもひで*

去年の夏に、家族で富士見に遊びにいったときのなつかしい写真を発見~♪


妹×2と一緒にCコースで遊んだのですが、

プロテクターくらい自分でつけれるかな。っと思って、
貸すだけ貸してほったらかしにしておいたところ。。。




しばらくして、できた~♪っというので様子を見ると。


上のダイネーゼを、前後逆に着て、コウラがおなかについてました・・・・
これ、お腹守るためについとるんやー!動きにくいな!
と言って間違いにまったく気づいてなかった。ヒャー

普通にわかるやろ、と思ってましたが、やっぱわからないもんですね。

しかも、はじめ、ジャージの上からダイネーゼ着てたりして、はちゃめちゃでした(笑)

コースはというと、楽しかったみたいでわーわー騒ぎながら降りてました。

また今年も、連行しちゃお~(笑)





















↓↓↓ 私の分身(笑)♪























そろそろゲレンデ走りたいなぁ♪

2 件のコメント:

  1. 最後の写真やばい!ほんまに2人いる!

    返信削除
  2. はじめちょん

    そやろー(笑)

    でも、さらに
    これプラス本物の私がいるから、3人同じ人がおるん(^-^;)

    分身の術♪

    返信削除