2010年5月4日火曜日

Japan Series #1 Hakodateyama

2010年の Japan Series 第1戦が終了しました。

今回の写真は、こちらにUpしてあります★



今年から、スペインのブランド、MSC BIKESに乗ることになりました★

私が乗るバイクは、Vendetta。




























土曜に初めて乗ったのですが、とても軽くて、扱いやすい、のが第一印象。

ジャンプも飛びやすいし、さらにRIDEが楽しくなりそう!

はやくVendettaを乗りこなせるようになりたいです(*^^*)







レースの成績は・・・

予選が2位。

決勝は、力みすぎてこけてしまい、6位でした。

本当にたくさんの方に、決勝ランの前に暖かい応援の言葉を頂いたのに、
すみませんでした。


課題もたくさん見えてきましたので、
今月末の富士見では、いい結果が残せるよう、頑張りたいと思います(●^^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿