2010年5月23日日曜日

DH + おおの邸



土曜の富士見は、またまたドライで楽しかった♪♪
ドライすぎて怖いくらい。。。
何度後輪すべりすぎて、こけかけたか。
何箇所か、うまく走れるようになったところもあって、良い練習日だった!


アサイチ。みんなの波に乗り遅れて一人B。
B下はまだぬれてて、朝一からひやひや、コース選択を間違えた(>o<)

そうそう!
Aのしょっぱなドロップで、目の前で福ちゃんこける→
ドロップ飛び出した後なので引きそうになる・・・。ごめんなさい。
手首ぽっきん、なんとも残念です。
早く治してください!!!

wakaちゃんはメキメキ昔の勘を取り戻して速くなってるし、
ステファンもなんとCコース5本も、楽しそうに走ってたし、
みんな急速にレベルアップしてますなぁ(●^^●)


夜、こるりにいったら、久々にるりこちゃんに遭遇。
あいかわらずの美声を披露してくれていました♪




日曜は豪雨なので終了し、お昼には大野マン邸へ★
想像以上の豪邸に一同びっくり・・・
閑静な住宅街★
完璧な、庭付き高級一戸建てです。





あやしすぎる井上氏。
この後、この格好でアウトレットに登場。
後ろは家主。





























夢のチャリチャリスペース






大野料理人、つけ麺とからあげご馳走様でした★
プロ顔負けの味でした。



今度は、広大なお庭スペースで、大集合してケバブpartyしましょう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿