2010年5月19日水曜日

髪の毛で字書くの、始めて見た。。。




花粉か風邪だか、くしゃみと鼻水がひどいです。
ここ最近、いいお天気やったし、きっと花粉かな~。。。



先日のいとこの結婚式での余興の写真・・・




















見事、人毛で毛筆・・・(笑)

2m×2mくらいの大きな紙に、おっきく【寿】の文字★

一筆ごとに、筆役(写真中央)の人が、墨汁がひたひたに入ったバケツに
ぽちょん! と容赦なく漬けられてました(^-^;)


文字ができた頃には、顔まっくろ&鼻と口から墨汁が・・・ていうなんともな状態。


ま、でも、会場は大盛り上がりでした★


それにしても、最近の披露宴って本当、いろんな趣向がこらされてますね~!
みんな、すごいっ。

良い式でした。お幸せにね♪♪



週末は雨ふるのかな~。
泊まりで富士見に行きたいところ・・・雨は寒いから降らないでほしいなぁ。


いつかの梅雨時の写真。
紫陽花がきれい★
ワンコは愛犬、ラブちゃん★


0 件のコメント:

コメントを投稿