2010年5月10日月曜日

ひっさびさ★

ありぱの以来、半年ぶりの富士見に行ってきました~♪

やっぱり楽しすぎる富士見ー(*^o^*)

MTB王国ですねー、最高!!

A,B,C色々組み合わせて、へとへとになるまで堪能してきました★



お初・ベンちゃんでAコース走りましたが、
まず、始めのドロップまでのシングルが走りやすくてびっくり!
前のバイクのサイズが少し大きかったこともありますが、
細かいターンが、かなり曲がりやすくなりました。
軽くて扱いやすいからかな★

あと、少し心配してた高速区間ですが、
ばたつくこともなくスムースに走れることがわかり、大変満足♪♪


今週末も乗れるといいなぁ~




休憩中photo① : 後ろでバトミントンを楽しんでいるのは巨匠

























えいっ











休憩中photo② : 最近兄弟に見えるこの二人。髪の毛のわしゃわしゃのせいだと思う

2 件のコメント:

  1. シャツの色も申し合わせたようですなw

    返信削除
  2. *まさむぅ


    今度からかってあげて!笑

    動画みました☆
    私もちょこっと写してくれてて、どうもありがとう!
    はじめのBOSSちゃんが笑えました☆

    返信削除