2010年5月26日水曜日

コーヒー中毒*





実はかなりの、コーヒー中毒で、紅茶よりも断然コーヒー派。
あまり気にしてなかったけど、
恐ろしく早いスピードで、コーヒー豆が無くなっていくことに気づいた。
あんまり飲みすぎもよくないなって思いながらも、また今もコーヒー*
カツドンのbeerといい勝負してますなぁ~。


今日は、あさりを夜ごはんに食べてみました★
貧血対策★
三重県産、あさり。
津にいた頃には、よく潮干狩りいったのにな、
福井にきてから、1回も行っていない。
今度、帰ったら、時間取れたら、海で砂掘ってみよう!




どうも、このままいくと、週末の富士見は晴れそうな気がする*

ここ最近、毎年のように5月の富士見レースは雨・・・
このまま、晴れ予報から変わりませんように(*^^*)



金曜入り予定で、富士見いきます♪♪
金・土曜:富士見 → 日曜:福井和泉 な予定デス*

0 件のコメント:

コメントを投稿