2010年5月15日土曜日

アゴが痛い。

夜ごはんにお肉をよくかんで食べたら、アゴが大変痛い・・・。
何気に私も現代っこだったんですね。
咀嚼は大事、再確認。

アゴつながり。
ジャージよりガリバーTシャツのほうが決まってましたよ!





さて★
GOLFにチャリ積み込み完了~☆
普段、楽々スーパーHILUXにぽいっと積むのに慣れてるので、
ばらして積み込むのは面倒ですが、
HILUXはなぜか中型。。。千円じゃないんですよね(×_×;)
高速代大幅カットのために仕方ない。




明日は親戚の結婚式なので、朝イチ美容院いって、三重へ~☆
祝福しつつ、満腹食べることになりそうです(^-^;)

披露宴の食事の量はホント半端ない。
でも、貧乏性が出て、残してたまるか!!って感じでいつも食べすぎます(笑)

明日も胃薬片手に行ってきます(笑)




ちなみに、
日曜はカロリー消費もかねて、富士見へ行く予定です★

お天気もちますよーに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿