2011年11月28日月曜日

NIPPON OPEN~☆彡

日曜は、NIPPON OPENに行ってきました~♪

・・・観戦に ( °o°)

というのも、行くと決まったのは、前日の夜。

エントリーもしてないし、リジットバイクも組み中で今乗れないし、、、ってことで観戦なのでした。

でも、みんな、すっごく楽しそうでした~(^-^*)見てるとうずうず。

次は私も走りたいっ!!♪





そうだ、現地で色々と美味しいものを頂きました(^-^*)
ありがとうの気持ちを込めて写真を並べてみました。どれもこれも、美味しそう(-^〇^-)

①主催者の櫻井コウタ君のお母さんから(みたいです)。
  かつどんが、わたる君から頂いてきました☆
 私がもらっちゃっていいのか、わからなかったけど、ありがとう~☆&おいしく頂きました♪






























②いい香りの方に行くと、COLTのブースがありました♪
 ここのcoffeeは美味しいのです~!!
 今回は250円で飲み放題(#^.^#)たくさんおかわりしました、ごちそうさまでした♪
 で、お土産に家用を購入(^-^*)
































③いつも色々とお世話になっている、重力技研の萩原さんも、遠路はるばる!!
 こんなに素敵なものを頂いてしまった(-^〇^-)
 うれしいな~(#^.^#)
 もったいなくって、まだ食べていません。しばらくこのままでしょう(笑)
 萩原さん、早くまた元気な姿を見せてくださいね!
 ・・・で、はまやに牡蠣食べに行きましょう♪
































④そしてこれは、かわいい妹分、さくらこちゃんからの沖縄土産☆彡
 私が好きそうなものを選んで、重たかったやろうに・・・
 わざわざ買ってきてくれて、嬉しかった~(^-^*)
 今朝も白いご飯にのせて、ご飯2杯も食べちゃいましたっ!ありがとね☆





と美味しいものだらけ☆

自分で買った赤福もあるし、しばらくは食で幸せになれそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿