2011年11月19日土曜日

そういえば・・・

少し前に、妹の結婚式がありました(-^〇^-)


↓ ↓ ↓   新郎、ハジケ中(笑)





今回の式は、真ん中の妹。

三姉妹の中で一番のお父さんっ子だったので、
父はもう始まる前から目をうるうるさせてました・・・ね?!(笑)





















多くの方々に祝って頂き、とても幸せそうな二人でした(^-^*)

担任していたクラスの生徒さんたちもサプライズでお祝いに来てくれていました☆
可愛かった~(#^.^#)


















これからも、末永くお幸せに☆

そして、たまには姉とも遊んでください(^-^*)


2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!

    お父さんの気持ちがわかる今日このごろ。

    それにしても3姉妹、似てるね。

    返信削除
  2. YJIROさん

    どうもありがとうございます ( ^_^)/♪♪

    せなちゃんも、あっっっという間でしょうか・・・?!

    自分たちじゃ似てると思っていなくても、やはり周りから見ると似てるよう(笑)
    電話だと、母も含め、声がもう誰だかわかりません・・・。

    返信削除