2011年11月5日土曜日

rainy rainy day

先週末・・・日曜は雨。

こんな感じ、どろんこ(笑)でも、たっのしかった~(-^〇^-)

(写真は桜子ちゃんパパにとってもらいました♪)



そして、今週末も雨。


もうゲレンデシーズンも終わりだっていうのに、ここにきて週末のお天気は雨ばっか。。。

明日で富士見、最終日なのに( p_q) 



私は家の都合で、先週で富士見は走り収めでしたが、

明日走り収めの皆さん、ケガのないよう楽しんでください~(#^.^#)


そして、来週末、11月13日で福井和泉MTB PARK の夏の営業も終わりです。



最終日は私も行きます~♪♪

せっかくだし、最後はスッキリ、晴れてくれるといいなぁ~...(・・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿