2011年11月6日日曜日

紅葉***

今朝は起きてみたら、雨・・・( p_q) 

どうしよっかな~と迷ってましたが、やっぱり和泉へ行ってきました♪


道中の紅葉、ほんとに綺麗でした*

もう終わりかけなのかな。

もみじと銀杏のコントラストが、ため息がでちゃうほど綺麗なのでした。


↓道端の銀杏


























やっぱり行ってよかった、楽しい一日でした♪

お天気は一日中雨でしたが、逆に走りやすいくらいの路面でした♪

カッパと防水靴下の重装備で、雨でも快適~。

それでもやっぱり、気温は徐々に下がってきてます(^。^;)



もう朝&夕方はだいぶ冷え込むので、和泉までこられる方はあったかいカッコできてください~(^-^*)




アンパンマンパン☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿