2011年12月6日火曜日

朽木

ここ最近、雨ばっかり~。

気分が滅入るようなお天気が続いてます。。


土曜は、車のタイヤをスノーに変えてもらい、雪準備☆



で、日曜はどこに行こうか迷いに迷ったんですが、行ったことのない朽木MTBパークに遊びにいってきました♪

福井〜敦賀まで高速→敦賀からはこだて山の前すぎて朽木まで・・・
でだいたい2時間前後くらい☆


コースは2本(右のコースは途中で分岐があるので、3本になるのかな??)で、
どっちも楽しかった~!
左のコースは、前半のタイトターンがなかなかむつかしかった!
奇跡的にこけなかったけど、次はちゃんと走りたいな!


雨降ってましたが、コース案内してもらったり、一緒に走ってもらったり、
遊んでもらい、どうもありがとうございました ( ^_^)/♪♪


後半、赤堀さんが一緒に走ってくれましたが、
赤堀ラインはとりあえず岩という岩はすべて超えていくようでした。

アカポンロックが、朽木にもたくさんあった・・・笑



初めてのコースでしたが、1日楽しめました~(-^〇^-)


今週末も晴れたら、土曜日に行こうかな?♪
お天気と、その他もろもろの都合次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿