2011年12月19日月曜日

土曜:忘年会

岐阜ローカル忘年会が、岐阜市内で開催されました(^.^)

うちは福井・・・全然岐阜ローカルでもなんでもないけど、誘ってもらったので、
参加させてもらいました(-^〇^-)



20人近く集まっていて、なかなかゆっくりと話せない方も・・・残念(;>_<;)

ここ最近、例を見ない、ものすごい盛り上がりで(笑)

笑笑→Bar→Bar2軒目→締めのラーメン・・・とみんな飲む飲む。

結局寝たのは深夜3時すぎ(-_-)゜zzz…

翌日はML Openで6時起きだったので、死にかけでした。



楽しかったな~!

岐阜の皆様、そして泊めてくれた赤堀さん、ありがとございました♪


カメラ壊されそうだったので、一度もカメラだせず・・・

思い出が1枚もないです(;>_<;)


レオナルドブログに写真があったので、様子はこちら(#^.^#)




写真中央・・・一人だけすりおろしにんにくラーメンを食べてひどく臭い赤堀さん・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿