2011年12月16日金曜日

Osaka→Kobe→MMC

こないだの週末は関西へ☆彡

あれこれ、忙し&楽しく過ごしてました(^-^*)



土曜は、いつものメンバーで山ごもり☆

めずらしくかつどんも走ったりして、みんな落ち葉でこけたり、道に迷ったり・・・

この時期ならではの楽しい山時間でした~♪

ちょうど、若林さん達と入れ違いになっちゃって残念っ!!



・・・で、この日は早めにみんなとバイバイして神戸まで行ってきました☆

初ルミナリエに並んでみたり、中華街行ったり・・・強行スケジュールで行ってきましたが、
かなり楽しめました♪

日が変わるくらいまで、ひたすら歩き回っていたような・・・(笑)






























































で、日曜はおたのしみイベント、MMCへ☆彡






















到着して、寝ぼけながらもチャリを組み立てたら、惨事に遭遇してしまいました・・・(@_@;)



レースも、合間の和菓子教室も、観戦も、おしゃべりも。。。
最高に楽しい一日でした♪























私がつくった和菓子(-^〇^-)

こうしてみると、初めてにしては結構うまくないですか?(笑)**

和菓子教室を開催してくださっていた、四代目、小池センセイに教えてもらい、櫻のお菓子、完成*

一緒に作った、へみっこ・綾ちゃん、それぞれ和菓子に個性がでてました・・・(^.^)





ふるまい豚汁や、自由にのめる紅茶・ほうじ茶コーナーもあり、
寒い中でも、あったかく過ごせました(^-^*)

大島家のかわいこちゃんも抱っこさせてもらえて、幸せ~・・・☆彡

アットホームで、素敵なイベント、ありがとうございました♪

次回は3月にあるかも・・・!?ということなので、楽しみにしてます(^-^*)



さて、今週末はML Openだー(*'▽'*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿