2011年8月19日金曜日

GW~!!

おはようございます!



連休中、しばらくBlogを更新してなかったのですが、
福井と岐阜の間をいったりきたりしながら、MTB三昧してました~☆☆☆



それにしても、この時期、夕立がすごいですね。
晴れてると思ったら、、急に雨!?みたいな・・・。
山のお天気はほんと、予測不可能~!!



土日+αは1年ぶりのウィングヒルズへ☆
初日はずたぼろ。。。
今年1番ってくらいこけるし、全然うまく走れなくて、心はポッキポキに折れました。
体のあざも、こんなに出来たのいつ振り?!ってくらい・・・。
次の日もみんなが一緒に走ってくれて、なんとか心は復活!
どうもありがとう~!!!!

ブレーキパッドがもったいないということで、
危険極まりないドラえもん選手権が毎回開催・・・。
私の腕はぱんぱんに。
帰り道、腕がいつもより太く腫れていました・・・(笑)

そうっ!!!!!ゴンドラ乗り場に、生まれたばかりのにゃんこがいました♪
たまが、うちに来たときと同じくらいの大きさで、しかも同じ色・・・☆
可愛すぎ。。たぶん300gもないくらいの小ささ・・・!






水曜は、カツドンもお盆休みだったので、福井和泉へ☆


三山先生×ショットガン☆

久しぶりに一緒に走ってもらいました!
(といっても、私はどんどん離れていくのですが・・・)















































松田さん×ショットガン☆






















全日本選手権のDVDを頂きました!
特設のオフキャンバーのところで撮影されていて、とても参考になりました☆
ありがとうございます☆



























私も撮ってもらいました☆
こちらもショットガンコース☆

ショットガンはシングルメインのコース、
そんなに距離はないですが、色んな要素がぎゅっと濃縮されていていい練習になります!















































デュアルのコースも1/3程完成していたので、走ってみました!

スピードも出て楽しい~♪

media撮影用の見晴らし台も出来ていましたよ!!

完成が楽しみです!!



今日は、福井和泉が3週間ぶりの定休日。
MAD-MAXのお二人、久々の休息日です☆

ウィングヒルズに練習にいこうとしていたのですが、福井からウィングへの道は豪雨で通行止め・・・。。。

プールでぷかぷかしてきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿