2011年8月27日土曜日

ちゃりちゃり~

今朝、通勤中に、大学生と思われるグループがツーリングしているのを発見!
しかも、何グループも!
チャリにテントやら、シュラフやら、積んで、走ってました♪
うーん、いいですね!楽しそうだっ!


私も学生時代に、部活で北海道ツーリングに行ったことを思い出して、写真を探してみましたが、・・・無い。
ニセコや、函館、長万部などなど、、、色々と記憶がよみがえってきて、今とても見返したいのですが・・・無い。
どうやら、当時はデジカメではなく、フィルムカメラを持っていってたっぽい。


でも、ツーリング写真は見つからなかったけど、昔の写真が出てきました!







これは、私が小さい頃からためてた、お年玉貯金を降ろして、初めて買ったDHバイク☆
なつかしいっ!!






















そして、初めて出たDHレースの写真・・・

手に握り締めているのは、cannondaleのジャージです(笑)

どきどきしながら、キャリーさんにサインをもらって、一緒に写真までお願いしたことが
昨日のことのよう!(でも実は7年も前でした・・・)






















写真をみてびっくり!!1位のとこにいるの、ルイちゃんだった・・・!!





















そして、もう1枚、貴重な写真が出てきました・・・。

懐かしのSKI JAMにて、スクールが開かれていたときだと思います、

皆さん、だいぶ若いです・・・☆




















懐かしい写真を見てると、時間があっという間に経っちゃいますね。

写真はいいもんだ☆☆



今日は、色々と気が滅入る日でしたが、気を取り直して明日からまた笑顔で過ごそう♪

良い週末を~♪

3 件のコメント:

  1. いろんな日があるよねd( ̄  ̄)
    一番上のはウチの次男坊? いまや170cm君。可愛い頃が懐かしい(o^^o)
    いつかカヌーに挑戦してみて〜‼ 智は何回も沈(゚o゚;

    返信削除
  2. >神様

    髪ふわふわしてますね~☆
    なつかしいです!


    >えみさん

    本当、、、山あり谷ありです。
    えっっ・・・170cm?!
    カヌー大活躍ですね♪一度みてみたいです♪

    返信削除