2011年8月5日金曜日

着々と☆

10月9、10日に福井和泉で開催されるイベント、Jagaroundにむけて、着々と準備が進んでいるようです♪


デュアル用のコース写真です。楽しみだな~♪


























コース写真をOriginalサイズで見ると、ユンボの中にうーやん(写真下)が・・・はっきり見えております!笑

(相棒、濱口さんはうつっていません・・・残念!)







うやまさん、濱口さん、じりじり暑い中たいへんですが、頑張ってください♪

また、日曜に走りにいきまーす♪




土曜はとなり山で、ダウンヒルマラソンに挑戦してきます☆

登りがあるそうなのですが、私、乗って走れるんだろうか・・・

不安だけど、がんばるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿