2011年8月9日火曜日

ダウンヒルマラソン

土曜日は、数週間前に思い立ってエントリーした、ダウンヒルマラソンへ☆

今年初のウィングヒルズにいってきました~!!






多少ぱらつく程度かな、と思って気軽に行ってみたら、まさかの雨・・・(;-;)

滑って、こけて、おして、こけて、道間違えて、って感じでしたが、

わーわー叫びながら、一緒にこけた人としゃべったりもしつつ(笑)

一人で走るのと、いっせいに走るのとは、全然ちがって、また楽しい☆

なんにしても、、後半ばてばて、ぜーぜーいいながら走ってたので、もう少し体力をつけたいです。。









優勝は安達さんでした、引退されてもやはりかっこいいです!!☆

そして今日も息子ちゃんがかわいかったけど、だっこはやっぱり拒否されました・・・。





マラソンの後も、welcome partyもあり、白鳥おどりもあり、温泉券もついてたし、

Redbullもたくさん飲みました♪





朝から夜まで、一日中、楽しめました~!!







また、来年、出れたら頑張ろう♪


partyはカツドンが早々にリタイアしたので、21時には、駐車場にいました(笑)

そこからタイピングゲーム、つじもっちゃんが意外と下手。


暑かった&広大な駐車場を満喫しようとのことで、全員、駐車場+マットで外寝。

私だけ、蚊にさされて、早朝4時頃目がさめる・・・顔3つも刺されて、かゆくて寝れず。。。

オオノマンを起こして、蚊取り線香をもらい、マットの4隅にセット☆
煙に包まれながら、もう一度寝ようとしたら、オオノマンは朝ご飯の魚を釣りに出かけていった模様。
元気やな~。







そんなこんなで、たのしかったDHマラソン☆

次の日は福井和泉へいってきました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿