2011年8月21日日曜日

練習day

雨練しようと思ってウィングヒルズへ行ってきました☆

お天気悪くて、予想外に人が少なく・・・私と三山先生、大野マンの3人。


ダイビングコースとビアンココースを交互に走って、

結局最後の1本で雨に降られました(×- ×;)



にゅるにゅるの根っこと石は強敵・・・。





そして帰宅したら、我が家のHILUXが居なくなって、
変わりにランクルに変身してました。

思ってた以上におっきくて驚き!
運転してみると、そんなに難しくなくって安心・・。

ぶつけないように気をつけないと(> <)




さっき、おもしろいものを見つけました!

レオナルドのブログ。
レオナ・・・007らしい!!!!
チェックします!


おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿