2011年7月21日木曜日

すこし涼しい

久々にすずしい夜です。

過ごしやすい**



ちょこっと
全日本の想い出写真を*



これは・・・
いつもどおりな感じのごちゃごちゃ、無法地帯テント。
でも全員これに慣れてるから、この感じが心地いい。
(周りのみなさん、もし迷惑かけてたらすみません・・・)
ここにいると緊張しないから、いつもどおりの自分でいれる*

























毎回、三重からカブで観戦にきてくれる父。
カブは高速道路を走れないので、片道10時間かけてツーリングしてきてくれてます。
うれしいけど、いつも、無事にたどり着くか、無事に帰ったかが心配・・・。
会場で『おしるこサンド』を配りながら歩いている、まぶしい頭のおじさんを見かけたら、うちの父です。
話しかけてあげて下さい(笑)

































怪我から復活したガッキーのお父さん、MTB FANさん の写真。
どうもありがとうございます☆


























そして、表彰式後、安達選手の引退セレモニーがありました。
私が自転車を始める前の、岩岳時代の話など、色んなエピソードが聞けて、
改めて、安達選手の偉大さというか、かっこよさを感じたりもしました。
涙の後の、ビールシャワーがまたすごかった!(笑)
体から、激しい飲み会後のかおりがぷんぷんしました。




そうだ!若様、ハーゲンダッツ楽しみにしてます!

2 件のコメント:

  1. 昨年に引き続きおめでとうございます。
    昨日、例のタオルを発見いたしました!

    返信削除
  2. それでは、今年のタオル、よろしくお願いします!

    祝!イノウエ59位!!  でいきましょう。

    返信削除