2011年7月5日火曜日

ちょっこっと富士見へ☆

こんばんは(*^^*)

ちょっとブログを放置していたら、もう10日近く経ってました・・・。



この週末は富士見パノラマへ練習に行ってきました♪

実に1ヶ月ぶりの富士見・・・

身体が慣れるまでしばらく怖かった(×_× ;)








干からびてしまうんでは・・・ってほどの暑さで、終始ばてばてだった気もしますが、

色んな人とも一緒に走れたり、いろいろ話したりって感じの楽しい週末でした♪


横山家の朝食タイムにちゃっかりお邪魔して、yocoさんが淹れてくれたおいしいコーヒーもいただきhappy~***

相変らず素敵なご夫婦なのであります!!





そう、くみっこと記念撮影も~☆


くみっこと旦那さまと、

ドライフルーツの話やら何やら・・・

楽しくってたくさん話して、帰るところをしばらくひきとめてしまった。

(私まぶしいのか、ひどい顔・・・写真みてびっくり!笑)






















あと、桜子ちゃんとも何本か一緒に走ってもらい、楽しかった~♪

AもBも、すいすい~っと走る、さすが!

ちょっとこけちゃって、痛そうだったけど、若いからきっとすぐ治るっ!





でも、やっぱり梅雨。

昼間はいいお天気だったものの、夜は何度かゲリラ豪雨が・・・!

お風呂から帰ってきたら、ビリーさんのテントがぐにゃり倒壊。。。

呆気にとられてたら、レオナルドのテントもつられて倒壊。。。
(写真は、レオナルドのテントが崩れる前、まだテンションが高くて山下清画伯になりきってた時。)






ちょっとテント離れるときも、うっかり放置してくと危険ですね~!気をつけなきゃ!!




高速1000円が終了したので、安房峠から帰ってきたんですが、

まだ明るかったし、けっこう涼しかったので、窓全開でドライブー!(開く窓のみ)

時折、森の香りや、硫黄のにおいもほわーっとしてきて、気持ちよかった~***

無事、家について、荷物降ろしてたら、見知らぬ古タイヤが増えている。。。

犯人は明らかに1人しか思いつきませんので、ちゃんと引き取りにきなさい。




それにしても、ビリーさんにだまされまくった週末でした。

世の中、100%話を信じると痛い目にあうということがわかりました・・・(笑)

食パン入りプロテインのまなければ、ペチカのごはん、おなかいっぱい食べれたのに~

0 件のコメント:

コメントを投稿