2011年7月18日月曜日

全日本MTB選手権大会

7月16日、年に1度の全日本MTB選手権大会が行われました。









優勝のMioちゃんには全く及びませんでしたが、準優勝という結果を残すことができて、

本当にうれしかったです。











コースは、前回の富士見大会よりも距離が長く、

前半の高速セクションではなかなかスピードが乗せられずに焦りましたが、

それでも予選よりは速度を上げることが出来、後半もなんとか大きなミス無く走りきることができました。




前回のレースではA'の大岩でミスしてしまったのですが、今回も あえて大岩を選択

大岩手前の橋を渡っているときに、自分に自分で『落ち着け~』っていって、少し冷静になれました。

今回は絶対に失敗しない!と自分なりにちょっと意地になっていたので・・・(笑)




バイクが万全の状態だったので、安心してレースに臨めました。

KOWA様、OGK KABUTO様、福井和泉MTB PARK(MAD-MAX)様、
また、レース前日深夜に、多忙な中、ベアリングを交換して下さった重力技研の萩原さん、
そして、いつもまわりで支えてくれている方々、どうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿