2011年7月11日月曜日

晴天→どしゃぶり

今週の富士見は、もう夏まっさかり!!

1本走るごとに水分、とれるだけとって、熱さまして、次っっ。って感じでした。


それでも、今日は最終的に雨に降られてびしゃびしゃになって終了~。。。




先週、ブレーキを久々に新調したんですが、すごく調子よかった(*^^*)




ただ、レバーが短い仕様なようで、どう頑張っても、シフトレバーに指がとどかない・・・。

あーでもない、こーでもない、、、と途方にくれてたら、

アカホリ大先生がこんな素敵なことをしてくれました!!

写真ではわかりにくですが、レバーが伸びてます☆

どうもありがとうございました~☆























帰り道は先週と同じく安房峠から☆

今日も景色がよくって、涼しくって、きもちいいドライブでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿