2011年7月27日水曜日

大賑わい☆

この土日と、福井和泉で遊んできました~(*^^)☆

土日とも、たくさんの人で賑わってて、いろんな人と走れて、

ものすごく楽しかったです♪

一緒に走ってくれたみなさま、どうもありがとうございます(*^_^*)



かつどんが撮った写真&そのカメラに入っていた、撮影者不明の写真をみつつふりかえると・・・・☆



土曜日~☆

濱口さんが、湧き水でスイカを冷やしておいてくれました♪

お昼休みに、みんなでスイカ割り~♪

濱口家の長男坊&次男坊、カゴ家の長男坊が目隠しで挑戦したものの・・・割れず(笑)

最後はキレイに包丁でわって、みんなでおいしく頂きました。

これぞ夏休み!!って感じで楽しかった!





















Photo:Katsuya.N




これも、真夏の少年たちって感じ・・・(笑)

ですが、実際は、トラックの荷台で暴れた末、荷台から墜落。

二人して、トラックを走って追いかけていますが、トラックが速くて間に合わない、の図です(笑)

どうみても、オオノマンがカツドンにいじめられているようにみえる。





















Photo:たぶんヨッシー?!




初福井和泉の栗瀬選手!!

いままで見た、誰よりも、インターセプターコースのキッカーを高く・長く飛んでました♪

スタート台のとこから、みんなでみてて、大興奮。。。

この写真はショットガンコースですが、
このジャンプで手離したり、足離したり(なんていう技かわからない・・・すみません(> <))。
ここでも、コース脇のギャラリー大興奮☆

すごかったです☆



Photo:Katsuya.N




去年に引き続き、今年もはるばる来てくれた航くん!!!

車には九頭竜湖で試みたらしい釣竿とか、けんだまとか、スケボーとか。。。

チャリ意外のグッズもたくさん乗ってました(笑)

夕方遅くまで、カツドンのフォトセッションに付き合ってもらって、どうもありがとうー☆





















Photo:Katsuya.N




これは、おそらくV8を走っているところではないかと思います。

よっぱらいピートさんの絡みと、たまの毛に耐え続けたよっしー。

今回も仲良く、お兄ちゃんのオオノマンと福井和泉&我が家へ。

次回からは、カップラーメン以外の食料も持ってきたほうがいいと思うよ。





















photo:Katsuya.N




かっこよすぎる綾子ちゃん!

ショットガンの岩のところで、かなりスタイリッシュに飛んでました♪見習いたい・・・。

今回はワンちゃんも一緒に来てました♪





















Photo:Katsuya.N





私いちばんのお気に入り写真♪♪ まるで会話してるみたい・・・!!




















Photo:Katsuya.N

0 件のコメント:

コメントを投稿