2010年10月10日日曜日

最終戦J1瀬女終了


Jシリーズ最終戦、石川県瀬女高原スキー場へ行って来ました。

前日の試走はドライ。レース当日は天気予報どおりの、雨。

本当に最悪のコンディションでした。

写真なんて撮りたくなくなるような天気でしたが、

走っている選手は、いつも以上に真剣な表情をしていて、

こちらもいつの間にやら真剣勝負でした。




































九島賛汰


これがお気に入りの一枚。

ゴール手前で、まだ全力で漕ぎ続けている九島賛汰。

ちょっと感動しました。



さぁ、とりあえずシーズンも終わったし、

雪が降るまでは全力で楽しんでMTBに乗れますね!!!!

.



0 件のコメント:

コメントを投稿