2010年10月14日木曜日

2010 Japan Series を終えて・・・*

最終戦の瀬女大会から、もう1週間が経とうとしていますね*



photo by N.Katsuya



レースの後は、
泥んこの片付け、我が家での飲み会、久々に髪きってリフレッシュ・・・などなど
忙しい日々が続いていて、やっと日記更新です(*^^*)





エリートクラス2年目の2010年も、あっという間に過ぎ去っていきました。


photo by N.Katsuya



今年は初戦から、MSCのvendettaにバイクを乗り換えました。
驚くほど、すんなりと馴染み、すぐに私の相棒になった通称ベンちゃんです。
このバイクとの出会いは本当にありがたかった、感謝しています!















一年間を通して、色々な方々に本当にお世話になり、
おおきなケガもなく、無事にシーズンを終えることが出来ました*

どうもありがとうございました!





photo by N.Katsuya



レースの結果としては、
まだまだ安定した走りが出来ず、突っ込みすぎて失敗することも多く、
浮き沈みの多い一年でした。

いつもたくさん注意されている私なので、まだまだ伸びしろがあると捉えて、
来シーズンまでに少しでも改善できるよう前向きに努力していきたいと思っています*


来年は黄色い3番ゼッケンをつけられるようなので、
ゼッケンに見合った走りが出来るようになりたいです!















photo by N.gawa

0 件のコメント:

コメントを投稿