2010年10月19日火曜日

めったとない贅沢*

先日、突然我が家にやってきた、大好物。計8枚。

ほぼ私ひとりで食べてしまった。

大事に大事に食べてた六花亭のバターサンドも、ついに最後の1枚となりました・・・。




ひゃ~

瀬女が終わってからというもの、たいした運動もせずに、

パクパクおいしいものを食べてばっかり。




明日は、実家のおじいちゃん・おばあちゃんが作った、

収穫したばかりのさつまいもが届く予定だし。楽しみすぎる♪




秋はだめだな~、どうも甘くておいいしいものが多い季節*

気をつけよう!





運動してないとはいっても、先週末は福井和泉MTB PARKに行ってきました♪

レースが終わってひと段落~、かと思いきや。
2日とも、お客さんたくさん(*^^*)




かつどん × もじゃもじゃが真剣勝負してました。




その中でも、いちばんのお気に入りを・・・*


0 件のコメント:

コメントを投稿