2010年10月4日月曜日

すっかり、、、秋☆

秋ですね。

瀬女はすっかりススキに覆われて、紅葉も始まってました***



本日、北陸は

雨が降っています・・・

明日も雨予報です・・・

瀬女のレースはどうなるんでしょうか。

ブナは乾くのかな~、どうであれ、セナ走るの楽しみ♪




瀬女に向けて、我が家のカメラマンも秘密兵器を導入したようで・・・

週末撮影の練習もしていました(^^*)






















週末、練習にいったら、この方が!


MTB FUNさん☆

いつも素敵な写真をありがとうございます(*^^*)

帰ってPC見るのを、いつも楽しみにしています♪




























wingで、709style さんにも撮っていただきました☆

どうもありがとうございます!!





















私はというと、

瀬女で足首を負傷(- -;)

DH中ではなく、ゴンドラから降りるときに。。。

決して悪いのはゴンドラではなく、私の降り方です。


ゴンドラの前側に乗られた方、

降りる際は、大股ですばやく。
のろのろ降りると迫ってきた自分のバイクにひかれますよ~。

2 件のコメント:

  1. 夜明けさん2010年10月7日 2:17

    かっこえ〜写真ありがとうございます。
    m(ー ー)m

    足首はやく治して

    セナでかっこえ〜リザルト残しましょう!
    ( ・∀・)カッコエ〜

    返信削除
  2. いやーサムヒルみたいでしたよ。
    今日は昨日の疲れで完全休養してました。。。

    返信削除