2010年10月24日日曜日

集合写真

秋の夜長に、さつまいもと栗の炊き込みご飯、蒸らし中です*
初めて土鍋にて挑戦、うまくいくのかな~・・・。




もう10月も終わりかけです。

瀬女のレース会場で、
N.gawaさんにより、各チームの集合写真の撮影が行われてました 



チームメイトの阿藤選手、また佐藤さんを始め、
今年も一年間、まわりの方々に大変お世話になりました。

思い起こすと、たくさん迷惑・面倒をかけたことばかりが蘇ってきます・・・。

本当に、どうもありがとうございました!!!


















photo by N.gawa





こちらは、PRESSメンバーの写真。

それぞれが独自の感性で、映像及び写真で、DHのレースシーンを伝えていってくれてます。

皆の作品は本当にかっこいい。

今後も、今以上に、ご活躍下さい!!!



















photo by mica(笑)



さて、明日は福井和泉に行く予定です*

福井和泉の営業予定は11月14日までだそうなので、
あと1ヶ月、ゲレンデDHを思う存分楽しみま~す***

0 件のコメント:

コメントを投稿