2010年4月26日月曜日

箱館山*春の走り放題♪♪♪

この週末は、箱館山Open!!

走り放題が開催されていたので、参加してきました(*^_^*)


ひっさびさの、ゴンドラで上がって、びゅーーんと下るDH楽しかった(*^。^*)

毎回計測してもらえるので、毎回が途中休憩なしの全力・・・
5本でくたくたでしたが、いい練習になりました♪



カツドンは、カメラマンしており、走り放題は参加せず★
おかげさまで(!?笑)写真をとってもらえました。

第二シングル、ロックセクション。





























表彰式、mioちゃんと♪
今年はジャージの色がおそろいになりそうです・・・(笑)

あれれ。
ruiちゃん、直前まで近くにいたのに、大事なときにどっかにいっちゃってました(*o*)







今週末は土曜日から行く予定です♪

色々と楽しみなことがたくさん!

とりあえず、パキパキな身体を早く直します(^-^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿