2010年4月17日土曜日

焼き鳥三昧*

なんなんだろ~、このお天気・・・('_')
めっちゃ寒いんですけれど。

明日は雨で自転車のれなさそうだし。


今日は遠路はるばる この方  が来福してたので、

福井が誇る、名門焼き鳥やさん 秋吉 に行ってきました~(^v^)






3人でたぶん5、60本近く食べました。・・・いや、もっとかも★
かみすぎて、アゴが少し痛いです(^_^.)

しんぞうが、想像以上にやわらかくっておいしかった~♪

お茶漬けは蓋をあけてびっくり(・o・)
・・・焼きおにぎりが入ってた。

















あんなにお腹いっぱい食べたのに、もう空腹感。

焼き鳥マジック。

きっと、よく噛んで・・・噛んで・・・って食べてたから、
満腹になったと勘違いしたんだな(・o・)



雨の休日の前夜は、お菓子の誘惑に負ける、
なんとも危険なひと時です・・・(^-^;)



Yahooニュースの写真から*
雪 + 桜***


 

0 件のコメント:

コメントを投稿