2010年4月12日月曜日

心わくわく♪

先ほど、今シーズンのレースに向けての書類を投函してきました*
あちらに届くのは二日後かな・・・♪

投函したら、急にそわそわしてきました~(*^_^*)

長いような、あっという間なような・・・
そんなDHシーズンが今年も始まりますね♪




今日、結局お天気が悪くて自転車は断念。
急に一日予定が空いたので、色々とやりたかったことを*

最近、お外の世界に興味深々・・・な、
タマとドライブしてみたり(^_-)-☆





土がだいぶ痩せてたパキラの土の入れ替えと*

あと
土を買いに行ったときに、思い立って買ったハーブの種たちを植えてみた*
ちゃんと生えてきてくれるかな~(゜o゜)♪



もひとつ、うれしいことがあって*

学生時代、妹みたいにかわいがってくれて、
たくさん一緒にDHしてた大好きな先輩から連絡が♪

どうやら、今年は一緒にDHできるようになりそう(*^_^*)

もう今から心わくわくです♪
春ですなぁ♪



撮影*カツドン

0 件のコメント:

コメントを投稿