2010年4月5日月曜日

桜前線*

まだまだ寒い福井は、桜がつぼみ。

桜前線を追って、今週も西のトレイルにいってきました♪


写真は今朝の大阪市内の桜、道沿いの桜がずうっと満開だったので、おもわず車から(^^♪





今週は土曜&日曜、ぽかぽか陽気で、山には東海や関西、そして関東からもたっくさんのライダーが走りにきてました(*^-^*)&豪華撮影班も!

おひさしぶりの方々もたくさん!

順番ぐるぐる交代で、走る走る、走る・・・楽しかったぁ!




それにしても、もう、一ヶ月後は開幕戦!!

あっという間だ。


朝マック、シロップひたひた。。。
マック=バーガーの固定概念でしたが、パンケーキもおいしいとは★
きっと次マックに行ったら注文する気がする。





























ヒデNOVさんはやく足なおしてください!お大事に(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿