2010年4月22日木曜日

もう週末だ!

マイ携帯が先週の日曜に壊れました。

カメラの機能性のみを追及して奮発して Cyber shot ケータイに・・・まだ6ヶ月なのに・・・

液晶がまっくら(+_+)

仕方なく、前の携帯を使ってますが、時代の流れを感じます。

フラッシュ機能なしの2Mカメラ。。。室内なのに薄暗い写真しか撮れない・・・。

もう不便すぎる!はやく携帯なおってください(・_・;)



はたまた、今日は異様に寒い・・・。

もう4月ももうすぐ終わりだっていうのに、あまりにも寒いもんだから、

閉まったお鍋をまた取り出して、お鍋食べてしまった。冬に逆戻り(-_- ;)

めんどくさくってまだはいたままのスノータイヤも、もしかして役にたつのかも(笑)★




今週末はハコダテ山だなぁ★

1年ぶりのコース、、、どんなんだっけか(*^-^*)

確か去年の走り放題は大雨、途中で終了だったな(笑)

今年は晴れるかなッ、楽しみ楽しみ~♪♪

久々に会う方もたくさんいそう、よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿