2010年11月9日火曜日

福井和泉 ブタパーティー

日曜の福井和泉も大勢のお客さんでにぎわってました♪

カツドンが撮影した写真はこちらから見れます***




日曜は、予定通り、福井和泉で豚汁ぐつぐつしてきました♪








お天気もよくて、青い空の下で、クッキング♪





おおざっぱな味付けだったけど、みんなおかわりまでしてくれて、見事完食~♪♪

うれしかったです!食べてくれてありがとうございました!!

今週末も晴れたらなにかつくりたいなぁ♪



ちなみに写真右では、mioちゃんがダッジオーブンでカレーを煮込んでました(*^^*)

おすそ分けしてくれましたが、これがものすごく美味しかった~!!!
ご馳走さまでした♪

(ちなみにちなみに、写真左を良く見ると、のぶさんが踊ってるようにみえます・・・がなにしてるんだろ笑)






あったか日和でみんなカメムシと戦いながら昼寝してました。









コレ!!!!    つじもっちゃんがくれた、食べるラー油!





はやってるのはしってたけど今まで食べず終い。

もらって食べてみて、おいしさにびっくりです!!!
こんなことなら、もっと早く食べてればよかった~。



さて、今週末で、福井和泉MTBシーズンの営業も、今年最後となります。

大勢集まって、楽しく走り収めしましょう~♪

2 件のコメント:

  1. 省三:ぶたパーティは美味しかったワ。ありがとー。今週末は雨模様の14日しか出動できませんが「じゃがバター祭り」?を目論んでいます。ピートさんも来るかな?

    返信削除
  2. 省三さん・・・

    もっと早くコメントを見ていれば・・・すいませんでした~!

    来年こそは、ほんものじゃがバター祭り♪
    楽しみにしています♪

    返信削除